

5ヶ月目 突入

多少は、時間をセーブしてと思いつつ
いつものペースで仕事をしてしまう・・・orz

おなかもほとんど目立たないからか
妊娠してるというと驚かれる(w

自分では、結構出たなぁと思うんだけどねぇ(爆)
世間では、まだまだ小さいようです。

月末月初と忙しかったせいか
今日は朝から すこし腹が痛むので
ゆっくりさせてもらうことにしますた。

ほげ~

っとしたいけど、今からコインランドリーで大量のシーツとか洗うことにする。

いてきま!

近況報告

7月に結婚しますた。

んでもって、来年 おかーちゃんになります(www

ということで、CABALは、ご無沙汰気味に拍車がかかると思いますが、
りあ充つーことで、

ぼちぼち
育児日記化するかもしれません。このブログ(爆)

風邪引いた

日曜の朝
起きたら全身痛い
関節痛い

だる~って
ごろごろしてても一向に良くならず

夕方父ちゃんに呼び出されて
ごはん食べに行くと
外が寒くて寒くて仕方ない!!!(w

寒いよ~寒いよ~
うぇぇぇーって

帰ってきて熱測ったら
38.5(爆)

風邪薬飲んで寝た。

睡眠大事。

ぱそこんこわれた?

2つあるうちの1つが
いきなり起動しなくなった。

電源はついてるぽい

でも起動の際に出るエラーではない音がでない。

ハテ・・・

HDDが壊れたのかとおもって
開けて中を見て
とりあえずSATAのコネクタを変更してみたら

何の問題もなく起動した(爆

問題解決。

22時戦争とかその他とか

CABALネタ書いてみるかなぁ。。。
っていっても、
初なのがいきなり戦争についてってのもどうなのかだけど(w
なんとなくつぶやいてみたくなりました♪

いろいろ勝てない原因はある。

ただ、

結果がすべて

なんだよなぁ。。。

って思いたくはないけど負けは負けだもん。

気になったのは、
負けた原因をどうしようもないとこになすりつけてどうすんだ?
植林て?なんですのん?
ってな意味不明な言葉がLチャで流れるし、
(後から意味はわかったけど。)
八つ当たりしあうかのようなやりとりもあったし。

個人的には、指示するPTさんたちの
方向性を出してほしいな~と思う。
指示をするからには、自分たちがどこ拠点にして
どういう動きしてるのか(攻撃or防衛)教えて欲しいもんです。
そこがまったくわからないのに、
いきなり指示は正直とまどって混乱を呼ぶだけなんじゃないの~?
できるだけ指示に沿って動こうとはするけど思い通りに行くわけないし(w
指示まみれなLチャを見てるとその指示が的確で正しかったとしても、
ずっと参加してる人もいれば、本戦参加のみの人だっている。
一部PTの勝利の為に戦争やってんじゃないんだよ~?
もうちょっと回数少ない人にも楽しめるような雰囲気にならないと
なんだかなーと軽い反発を覚えてしまう^^;;

なにはともあれ
運営が○ぼであれ、なんであれ、今のルールでいう上での
参加要件クリアして参加してる人たちの戦争ですから
参加してるやつについてとやかく言う筋合いはないんだなぁ
こういうどうでもいい方々(第三の敵とでもいうのかなぁ戦争では(w))
どんだけスルーしつつ楽しめるかを
考えていかないと
戦争楽しくなくなっちゃうね~




あ、そだ

前いたGも、居心地良かったんだけど
うっかり(?爆)誘われた 新G
良い具合にゆるくて楽しいです(♥´∀`♥)

IN率へぼいけど、長く楽しんで行きたいです~
よろちく~

ごちゃごちゃな上に長くなってしまいますたが
あくまで一個人のつぶやきですので
この意見に対する苦情は一切うけつけまてーん(w

いぢょ。
プロフィール

candybanana

Author:candybanana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
